« マインズ陸前高田校 復活! | トップページ | 2011今年の漢字 決定! »

2011年12月 9日 (金)

さあ、チャレンジ!

ただいまマインズでは、

第3回英語検定の申し込みを受付中!

 

受験生は忙しいかもしれませんが、

小学生や、中学生・高校生の1・2年生は

この時期ちょっと目標が見つけにくいもの・・・think

ですから、shine1年間の集大成shineと思って

ぜひぜひ受けてみてくださいwink

 

先日も小学5年生のYちゃんがお母様と一緒に

英検を受けるかどうかご相談に見えました。

初挑戦なので、やはり少し不安なようですが、

ぜひチャレンジしてほしいhappy02

 

もちろん受けるからには合格を取りにいきますが、

私はチャレンジする姿勢を何より大切にしたいと思っています。

 

全力でチャレンジする。

結果がどうあれ、全力で取り組むことは

必ず自分の成長につながるので

得るものは大きいですapple

 

Yちゃんは冬期講習で英検講座を受けますpencil

あとは少しの勇気を出して

チャレンジするだけですconfident

 

 

 

私も勇気を出して歯医者に通い始めました・・・←チャレンジじゃない!

スクールマインズ我孫子校

高卒資格サポートセンター

 

 

 

|

« マインズ陸前高田校 復活! | トップページ | 2011今年の漢字 決定! »

コメント


先生久しぶり(´・ω・`)

これからも無理しない程度に
お仕事頑張ってねえ(^O^)heart01

いつかまた遊びにいくね!

投稿: ばっしー | 2011年12月11日 (日) 20時48分

>ばっしー さん

久しぶりだね!

コメントありがとう(^-^)/

去年の冬期講習からもう1年経つんだねぇ…。
早いなあ(* ̄ー ̄*)

ばっしーさんも身体に気をつけて、毎日を楽しんでね(^_-)-☆

投稿: あらい | 2011年12月12日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261875/43327964

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、チャレンジ!:

« マインズ陸前高田校 復活! | トップページ | 2011今年の漢字 決定! »