« 岩手出張記② | トップページ | 2011年 今年の漢字 »

2011年11月19日 (土)

あらいの部屋。web 第5回

お気に入りを勝手に紹介!

「あらいの部屋。」ですchickchick

 

今回はCDをオススメnote

 

  

HOME

山崎まさよしさんの2作目のCDアルバムです。

彼の曲を初めて聴いたのは、大学生の頃、

サークルの先輩の車の中でした。

曲は「One more time, One more chance」で、

このアルバムの10曲目に収録されています。

自らの主演映画『月とキャベツ』の主題歌でもあり、

聴いたことがある人も多いのではないでしょうか。

わたしは当時、あの独特の歌声と切ない歌詞に一瞬でシビレました。

今でもこの「One more time,―」はわたしの一番好きな曲のひとつです。

この曲の他にもSMAPがカバーしてヒットした「セロリ」など

名曲がいっぱいのこのアルバム。

かなりオススメです!

 

 

========================

HOME

アーティスト:山崎まさよし

HOME

========================

 

 

聞くたびにいつも大学生の頃を思い出す・・・。 (゜-゜) ←遠い目

スクールマインズ我孫子校

高卒資格サポートセンター

 

 

 

|

« 岩手出張記② | トップページ | 2011年 今年の漢字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261875/43061306

この記事へのトラックバック一覧です: あらいの部屋。web 第5回:

« 岩手出張記② | トップページ | 2011年 今年の漢字 »