« 2011年 今年の漢字 | トップページ | あらいの部屋。web 第6回 »

2011年11月25日 (金)

第2回漢字検定結果

第2回漢字検定の結果が発表されましたflair

 

特にがんばった生徒をご紹介wink

 

高1Nさん準2級合格おめでとうnote

Nさんは次回の2級に向けてすでに勉強を始めていますimpact

この調子でがんばろうヽ(´▽`)/

 

中3Nくん3級合格おめでとうcrown

マインズで実施した模擬テストでは、

着実に点数アップしているものの

本番1週間前の時点で合格点にまだ届いていなかったんですが、

本番でしっかり取ってくれましたgood

これで、より自信を持って高校入試に臨めますねshine

 

小3Hさん9級合格おめでとうribbon

初めての漢字検定でしたが、がんばりましたhappy01scissors

これがきっかけで漢字が好きになってくれるとうれしいですconfident

次は8級、その次は7級・・・・というふうに

少しずつステップアップしましょうup

 

 

次回の漢字検定は来年2月4日(土)開催ですbud

マインズ内の申し込みしめ切りは1月4日(水)←冬期講習中なので注意snow

お申込みはお早めにwink

 

 

 

「2011年 今年の漢字」も応募受付中です!

スクールマインズ我孫子校

高卒資格サポートセンター

 

 

 

|

« 2011年 今年の漢字 | トップページ | あらいの部屋。web 第6回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261875/43140410

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回漢字検定結果:

« 2011年 今年の漢字 | トップページ | あらいの部屋。web 第6回 »