« 逆境また愛すべし。 | トップページ | そろばんコースでフラッシュ暗算! »

2011年8月19日 (金)

夏期講習後半戦開幕!それとお盆休み中のこと

マインズは昨日までお盆休みでしたyacht

 

今日から夏期講習再開shine

後半も暑さに負けずにがんばっていきましょうsign03

 

・・・と思ったらいきなり大荒れの天気thunderraintyphoon(― ―;)

 

後半は雨に負けずにがんばっていきましょうsign03

 

 

 

さて、お盆休み中皆さんはどう過ごされたでしょうか?

ちなみにわたしは、

 12日    修善寺虹の郷fish(日帰り)

 13日    家事&近所で買い物

 14・15日 宮城riceball(お墓参り)秋保温泉spa(親戚旅行)

 16・17日 軽井沢apple(家族旅行)

 18日    少し仕事memo

ってな感じで、この休み中ほとんど家にいませんでしたcoldsweats01

 

娘も1歳7ヵ月になって、やっと少し遠出ができるようになり、

ここぞとばかりに予定を詰め込んだ感じですsweat01

娘と二人で温泉に入ったり、

軽井沢おもちゃ王国で一緒に遊んだり、

おいしいお酒を飲んだり、

おいしいおはぎを食べたり、

などなど、かなり盛り沢山だったので

充実した休暇が過ごせましたnote

 

このとおり、休み明けのわたしは

パワー満タンfull充電バッチリthunder

このまま27日の学力テストまで

突っ走るぞーdash

 

 

 

でも娘の記憶にはあまり残らないんだろうなー( ´・ω・`)

スクールマインズ我孫子校

高卒資格サポートセンター

 

 

 

|

« 逆境また愛すべし。 | トップページ | そろばんコースでフラッシュ暗算! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261875/41278659

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期講習後半戦開幕!それとお盆休み中のこと:

« 逆境また愛すべし。 | トップページ | そろばんコースでフラッシュ暗算! »