« やったぜ!学年1位!! | トップページ | 今年も出ます! »

2011年7月13日 (水)

漢検合格おめでとう!

第1回漢字検定の結果が出ましたcrown
(実はけっこう前に出てはいたのですが・・・sweat02

 

今回は特にがんばった小学生をご紹介happy01

小3 Kさん 9級合格scissors

小4 Aさん 8級合格fuji

小4 Tさん 8級合格cake

 

3人とも初めての漢検挑戦だったので、

どうかなーと思っていましたが、

3人そろって見事合格happy01happy01happy01

おめでとう!!!

 

そして、Hさんはすでに次の8級の勉強を始めていますflair

習っていない漢字が出てくると大変そうですが、

毎週テストを繰り返して、がんばって少しずつ

覚えていますよpencildash

 

 

一方、高校生、中学生は・・・・(--;)

んー・・・次回に期待!!

 

 

 

また、今回2級に挑戦した、

小6Kくんでしたが、

残念ながら合格点には一歩届かずbearingsweat01

ただ、今は1級の勉強に夢中らしく、

もしかしたら2級をすっ飛ばして

1級にチャレンジするかもsign02

 

今年チャレンジすることとして漢検1級を掲げたものの、

一年を折り返した今も遅々として

勉強が進んでいない私は、

「やばい!先に取られちゃうsweat01

と実は内心焦っています・・・chick

 

 

 

よしっ!漢検1級始めるかーー!

スクールマインズ我孫子校

高卒資格サポートセンター

 

 

 

|

« やったぜ!学年1位!! | トップページ | 今年も出ます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261875/40814603

この記事へのトラックバック一覧です: 漢検合格おめでとう!:

« やったぜ!学年1位!! | トップページ | 今年も出ます! »