« 岩手へ行ってきました | トップページ | 岩手へ行って »

2011年5月26日 (木)

英会話レッスン参観週間

今週のネイティブ英会話コースは、

レッスン参観週間でしたapple

 

マインズのネイティブ英会話コースでは、

日ごろのレッスンの様子をぜひ

保護者の方に見ていただこうということで、

年に2回、レッスン参観週間を設けていますnote

 

お母さんたちに見守られて、

生徒たちも

恥ずかしそうだったりsweat01

緊張したりheart02

普段のレッスンとは違った雰囲気の中で

レッスンを楽しんでいたようですhappy01

 

お越しいただいた保護者の方々には、

先日のリスニングチャレンジ週間の結果をお知らせして、

英検取得目標のお話をしましたtulip

 

今年も多くの生徒が英検にチャレンジしてくれるのを

楽しみにしていますnote

 

 

お忙しい中おいでいただいた保護者の皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

来月は保護者個別面談週間もあります!

スクールマインズ我孫子校

高卒資格サポートセンター

 

 

|

« 岩手へ行ってきました | トップページ | 岩手へ行って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261875/40145971

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話レッスン参観週間:

« 岩手へ行ってきました | トップページ | 岩手へ行って »